オオサカ堂は会員にクーポン配布でお得!オオサカ堂は香港法人で偽物リスクありなので日本法人が安心の場合も有り

人気の個人輸入代行会社

オオサカ堂は男性の悩みに関する商品や通常の薬の海外ジェネリック、女性向けのサプリメントや美容商品が豊富に揃っています。
しかも、海外商品で送料も含めて考えると魅力的な価格なので、知る人ぞ知る人気の個人輸入代行会社として実績があります。
本当に大丈夫なのかと心配になる方もいるでしょうが、実はもう20年近く営業しているので、流通も安定していて海外から日本に送る作業も熟知しています。

お得なクーポン

嬉しいのがクーポンが配布されているので、さらに安く購入できることです。
ただでさえ魅力的な価格ですが、会員になるとTwitterやFacebookで毎週クーポンが配布されていて、数%引きになることが多いです。
会員になれば特定の商品というよりも誰でも使える割引クーポンなので実用性が高いです。
どうせ利用するなら、まずは会員になってクーポンをゲットしてから購入すれば安いうえにさらにもっとお手頃価格になります。
ここまでは利用しない手はないいい話でしたが、実は不安視する話もあります。
実はオオサカ堂は名前こそ大阪にある会社のようですが、実はオオサカ堂は香港法人で日本の会社ではありません。
ですから、日本の会社と同じような感覚ではないこともないとは言えません。

基本的には日本で営業を長くしているので情報を詳細に載せたり、配送状況を逐次知らせたり、入金確認や発送連絡も来ます。
また、梱包も比較的丁寧ですので日本向けに考えられていることは感じられます。
ただ、稀に偽物が混じってしまっているのではと疑問を持たれてしまうこともあるようです。
海外のジェネリックや男性向けの商品など巧妙に作られた偽物が出回っています。
日本企業だと正規品を扱う仕入先と付き合うことが多いですし、自社で専門家による鑑定をしてから出荷することが多いです。
その分値段に跳ね返ってきますが安心は増します。

日本法人のサイトも探してみよう

オオサカ堂はそのあたりは、仕入先が多岐にわたるのでその中に紛れ込んでしまう可能性もあり、故意ではないにしても管理体制が日本ほど細かくないのがネックです。
とは言っても、専門的な知識を持ったスタッフが処理を担当しているので偽物が紛れ込むことも稀なようで、ほぼ安心できる質と対応です。
ただ、少しも不安を持ちたくないという方なら日本法人が安心でおすすめです。
何かあれば密に連絡できますので、服用や使用方法が自信がない方なども日本法人の方が利用しやすいでしょう。
利用の仕方は人それぞれですが、体に入るものだからこそ安心一番で選ぶのがおすすめです。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする