オオサカ堂のクーポンが安くても商品は違法、オオサカ堂は香港法人だから日本法人が安心

十分注意して購入する必要がある

オオサカ堂のクーポンは販売している商品を安くすることができるというメリットがあります。
しかし販売している商品が日本では違法なものであった場合は購入者が犯罪被害に巻き込まれてしまう問題があるのです。
例えば厚生労働省が認可していない成分が含まれている医薬品が販売されていることもあるので、海外製品の医薬品やサプリメントを取り扱っているオオサカ堂のような輸入代行業者から商品を購入する際には十分注意して購入することが重要になります。

オオサカ堂は香港法人

またオオサカ堂は香港法人である点にも注意しましょう。
香港法人では日本の法令を遵守する必要はありません。
そのため安全な取引をしたいのであれば日本法人の輸入代行業者を選ぶと良いでしょう。
日本法人が安心できる理由として、日本の法令を遵守していて厚生労働省が認可した医薬品やサプリメントだけを販売することができるメリットがあります。

それだけでなく日本法人であれば香港法人と違って対応もきちんとしていますし、配送の時間も少なくて済むのです。
ただし、オオサカ堂にしか無いメリットもある点も忘れてはいけません。
特にオオサカ堂ではクーポンによる値引きやセットで購入した際の割引で日本法人とは違って非常に安くなっているので、知っている医薬品やサプリメントを購入したい場合はそちらから購入したほうが良いでしょう。
特に海外のサイトでは外国語を習得しておかなければ販売されている商品を購入したり手続きを済ませたりすることができないので、日本語での案内があるオオサカ堂から取引したほうが安心できます。
ただし、違法な商品を購入してしまうことがないように十分注意することが重要です。
商品を購入する前に事前に商品名や型番などを検索しておくと良いでしょう。
日本では認可されていない違法な商品を購入してしまうと、何らかの健康被害が発生してしまうだけでなく、犯罪被害に巻き込まれてしまう可能性があります。

慎重な利用が必要

取引する際にはなるべく事前に使用したことがある商品を中心に購入したほうが無難です。
もちろん初めて医薬品やサプリメントを購入する際には、日本法人が安心です。
日本法人であれば日本の法令を遵守しているので誤った商品を取引してしまうことがありません。
それだけでなく商品も安くなっていて配送も素早く、案内もすべて日本語で掲載されているので間違った商品を購入する可能性は低いでしょう。
以上のことからオオサカ堂は香港法人なので取引の際には注意することが重要です。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする