海外商品が買えるオオサカ堂
10年以上、オオサカ堂で、海外からヘアケア商品を購入しています。
年末年始以外は混雑する事もなく、大体2週間程度で、自宅に商品が届きます。
クロネコヤマト国際便は早いのですが、送料が高く、商品代が2割り増しになります。
ポイントが貯まった時期に、偶然キャンペーンをしていると、ヘアケア製品以外に、対象のクーポンを使用して、通常よりも多くの商品を購入してしまう事があります。
ただ、今まで一度も返品した事がありません。
クレジットカードも使える
むしろ他社より高い事があっても、必ず注文した商品は手元に届く安心感があります。
最近は使用可能となりましたが、以前はクレジットカード払いが無くて、銀行振り込みだけの時も10年前はありました。
その後、VISAだけが使用可能となり、次いでMaster、3年前くらいからJCBが使用可能となりました。
半年前までは、クレジットカード払いがHPのバグか何かで修正されるまで、一時使用不可で、銀行の口座振り替えのみでした。
その間6ヶ月程度は私も購入する事を控えており、つい最近今年3月に購入を再開した所です。
それはJCBカードで使用出来る様に再開されたからです。
今ではゴールド会員となり、専用のHPポータルサイトがあります。
そこからログインして、購入する段取りになります。
一般会員と何が違うのか未だよく理解しておりませんが、より早く新商品を試せたり、おまけのクーポンが不足しても
必ずゴールド会員には配布されたりする事ではないかと自分では考えています。
口コミも参考にしてみよう
何れにしても、日本国内で安心して、病院や薬局に行かずに買えるサイトは未だ少ない中で、ここは安心して購入出来る
サイトだと認識しています。
リピーターの皆さんは何時でも買える手軽さが非常に良いとコメントを出されており、自分も記載した
コメントを読んで、次回購入や新商品を買う前の品定めに参考意見として、随分有り難く受け止めさせて頂いています。
今後は、自分も一人のリピーターとして、多くの皆様の役に立つ有意義な意見を多く出して行きたいと考えています。
現在、新規購入をご検討されている方には、是非多くのリピーターコメントを読んで頂いて、ご参考にされる事を強く
勧めたいと思います。
書かれていることは9割は真実であると、自分も10年間の購入履歴で実感しており、それが
今もなおリピーターとして購入し続けている証拠です。
今後もより的確で有益な意見を記載して行きたいと思います。