オオサカ堂でのクーポンは信頼できないし、オオサカ堂は香港法人なので日本法人が安心

オオサカ堂のクーポン

オオサカ堂ではクーポンを発行していて、それらはオオサカ堂のSNSアカウントで手に入れることができます。
いくつかのSNSアカウントがありますが、全て同じ内容のクーポンになるのでどれか一つだけフォローしておくと良いです。
またメルマガ配信も行われていますが、こちらでは配布していないです。
割引率は平均で3〜10パーセントとなっていて、基本的に安値で販売しているオオサカ堂ではさらに安い価格で医薬品が購入できるということになります。
クーポンの有効期限は1週間前後になっているので、欲しい商品が対象になっているときはいち早く利用した方がお得です。
使用するときは必ず会員画面にログインをしてから、コードを入力するようになっています。
このことからも非会員は必然的に割引価格で購入できないことになっています。
もしもっと安く購入したいときは、会員登録は必須になりますが登録しておけば次回の個人情報入力を省くことができるメリットもあります。

クーポンの使い方

ログインしたらコードのある対象商品をカゴに入れて、注文手続きに進んでいきます。
その際コードを入力する箇所があるのでそこにコードを入力し適用させます。
これによって価格が変更されますが、必ず変更されているかを確認してから次の画面に進んでいきます。
オオサカ堂は基本的に本物の商品が扱われているので、信頼できないという人はしっかりとホームページを確認することが推奨されています。
サイトの上部にメーカー正規品保証と記載されているのですが、特定商取引法のページを確認するとさらに正規品医薬品取り扱いライセンス保有との旨が記載されています。
取り扱っている商品は全てにおいて正規品なので安心して購入することができます。
購入した人の感想を見る限り、偽物や危険なものが送られてきたという記載はないので信頼できると言えます。

クレカ決済ができない

1997年に創業されている老舗のサイトが、偽物の商品を取り扱って入れば20年以上も操業できないというのが本音です。
ここは値段が安いことが大きな魅力ですが、クレジットカード決済ができないことがあるのはネットショッピングではマイナスになることもあります。
オオサカ堂は香港法人なので、海外の会社で不安だという人は日本法人が安心です。
発送は海外からされるので、国内のショップよりも時間がかかるのが一般的です。
また包装はしっかりとされていて、商品名は記載されていないので配達員に中身を知られることもないのがメリットです。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする