オオサカ堂は日本の会社ではない
オオサカ堂という名前を1度は聞いたことがあるでしょう。
薬の個人輸入を行っている会社で、わざわざ病院に行く手間がかからないので利用を検討しているという人も多いです。
会社名からすると、まるで日本の関西にありそうな名前ですが、実は香港法人であるということは意外と知られていません。
オオサカ堂は香港法人であるということを知っていると、信頼できないと思う人もいるでしょう。
オオサカ堂のホームページというのはサーバーダウンがよく起こることで知られています。
注文したいのにできないというのは大きなストレスです。
さらに、安く利用できるはずのクーポンをきちんと入力しても利用できなかったり、キャンペーンなどが突然終わってしまうこともあります。
薬が欲しいという状態は、体の何らかの症状に悩んでいるという状態です。
そのような時に注文できないというのはけっしていいことではありません。
オオサカ堂は安心できるのか
おまけに、オオサカ堂はEDやAGAなど、日本では保険外の扱いにある高額な薬を安く手に入れられることで人気を集めています。
ただ、製薬会社ではないので卸会社から薬を融通してもらわなければお客さんに届けることができないのです。
最近は見た目がそっくりだけれど、中身の成分がまったく違うという薬の偽物が多く出回っています。
本物だと思って注文したのに、届いたのは偽物だというケースも目立ちます。
個人輸入は体に被害があっても補償の対象にはなりませんし、偽物に有害な成分が入っていることも多いです。
さらに香港法人なので、海外から日本に入ってくる際に税関で止められてしまうケースもあります。
いくら安く薬が手に入ると言われていても、それが偽物だったり、本物でも届かなければまったく意味がなくなってしまいます。
ですから、薬を扱うのであれば日本法人が安心です。
日本語も通じますし、時差もないので不明点などの問い合わせもスムーズです。
安心できる業者を選ぼう
体の中に入れる薬だからこそ、安全性の問題は非常に大きなものです。
いい効果が得られると思って飲んでいた薬が、効果がないだけでなく健康被害まで招くものではいけません。
オオサカ堂は良く知られる会社で、日本人になじみがあると思われていますが実はそうではありません。
信頼できない会社に自分の健康を左右する薬の手配をお願いすることはできないでしょう。
安心して飲めるようにするためにも、個人輸入を利用する際には日本法人であるかどうかをよく確認しましょう。