オオサカ堂で商品を安く買えるクーポン

オオサカ堂のクーポン

オオサカ堂では、クーポンを入力すれば商品を安く買う事ができます。
このサイトで注文する時には色々な情報を入力する事になり、住所や個数など具体的な項目を入力していく訳ですが、独自のコードを入力する欄もあるのです。
ただしコードを入力しなければ割引される事はありません。

どこでその情報を知る事ができるかと言うと、SNSの各サイトです。
オオサカ堂では定期的にSNSサイトにて定期的に短文でつぶやいていますが、その際に独自コードが書かれている事があります。
注文する際に指定の数字や英文字を入力すれば、割引料金で商品を買う事ができるのです。

割引率は様々

具体的にどれぐらい割引されるかは、クーポン次第です。
色々なキャンペーンが行われているのですが、それぞれ割引率の数字は異なりますし、文字や数字も異なります。

例えばある時には3%割引のコードが発行されていました。
ヘアケアに関するシャンプー製品でしたが、SNSにその具体的な数字とアルファベットが書かれていたのです。

また別の時期には、7%割引のコードが発行されました。
上記とは全く別の製品で、スキンケアに関する効果があり、SNSサイトに書かれている数字と英文字を入力すれば7%割引される訳です。

ちなみにその商品の定価は2,632円になります。
コードを入力しない状態で商品を注文しますと、その2,600円台という料金を支払う事になるのですが、SNS限定の英数字を入力すれば約2,450円で商品を買える訳です。

上記の他にも10%や12%割引などがあり、各商品によってその数字は異なります。
その具体的な数字も、全てSNSサイトに明記されているのです。
ですから割引価格で商品を買いたい時には、まずSNSサイトにてつぶやきを確認する必要があります。

実際の使い方

なおオオサカ堂のトップページにも稀に割引コードが明記されているケースもありますが、確率は非常に低いです。
殆どのクーポンはトップページではなく、SNSサイトに明記されています。

具体的にどうやってそのコードを使用するかと言うと、まず注文カートの中身を確認して、銀行振り込みという支払方法を選択するのです。
そして青色のオーダーフォームというボタンをクリックしますと、商品の送り先が画面に表示されます。
その送り先が間違っていないかどうかを確認して、特に問題なければオレンジ色のボタンをクリックしますと、ポイントもしくはクーポンを入力するフォームが表示されるのです。
クーポンコードという入力欄があって、そこにSNSサイトに書かれていた英数字を入力し、適用というボタンをクリックします。

そして注文に関する制約文も表示されますが、書かれている内容で問題なければオレンジ色のボタンをクリックすると注文完了です。
この際コードが入力されていれば、割引価格で各商品を購入する事はできます。
しかし指定の英数字が入力されていないと、通常価格で商品を購入する事になります。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする