クーポンやお得なサービスが多いオオサカ堂

医薬品の個人輸入代行サービス

お得に医薬品を買いたいときに便利なサービスがオオサカ堂です。
ここは個人輸入代行サービスで、日本では入手できないレアな医薬品を手に入れる事ができます。
ジェネリック医薬品の扱いもあるのでお得に医薬品を購入したいときに便利です。
定期的にクーポンの配布も行っているので利用してみましょう。

オオサカ堂ではフェイスブックやツイッターなどを行っています。
こちらで定期的にクーポンを配布しています。
ただ配布時期は決まっておらず、タイミングが合わないと入手できないです。
手っ取り早くクーポンを手に入れたいときにはツイッターの検索機能を使います。
ここでオオサカ堂のアカウント名とコードを入力して検索をすれば、現在配布しているクーポンを見る事が可能です。

他にも公式オンラインショップ内で割引券の配布を行っています。
うまく利用すれば通常価格よりも安い医薬品を購入できるので、頻繁に医薬品を購入したい方にはおすすめのサービスです。
オオサカ堂ではまとめて商品を購入したいときに利用できる複数注文割引もあります。
同一国からの発送なら注文数に応じて割引が適用されます。
たくさん注文をすればするほど割引率はアップする仕組みです。

まとめ買いが安心

個人輸入で医薬品を手に入れるときには自宅に届くまで時間がかかってしまいます。
まとめて購入をしておけば余計な時間を使わなくても良く使い勝手が優れているのがメリットです。
定期的なキャンペーンも行っているのが特徴のサービスで、例えば春には新生活応援キャンペーンもあります。
リピート率の多い商品をターゲットに特別価格で商品注文可能です。

オオサカ堂は商品を購入した金額に応じてランクが用意されています。
独自の会員ランクが5つ用意されていて、それぞれのランクにより還元率が大きく変化するのが特徴です。
プラチナランクになれば高ポイントをもらえるのでかなり便利です。
ちなみに一般会員からスタートしてブロンズやシルバーにランクアップします。
このランクは6ヶ月以内の利用をしたときの合計商品購入金額により変化するのが特徴です。

たくさん商品を購入すれば一気にランクアップできるのもメリットです。
まとめ買いなども対象なので、この機会にまとめて購入して一気にランクアップを目指しましょう。
他にもレビュー投稿をすればポイントが加算されるシステムも用意しています。
こちらはマイページの注文履歴から購入した商品を選択してレビューを投稿できるのが特徴です。
獲得したポイントですが、注文金額1000円から利用可能で100ポイント単位で使えます。

安心できるサイトを選ぼう

個人輸入代行といえばリスクの高いものと考えがちです。
中には偽物の医薬品を販売するサイトもあります。
あまり有名なところでないサイトで購入するのは控えておきましょう。
オオサカ堂なら22年の運用実績を持っているサービスなので安心感が強みです。
個人輸入サイトとしては長年の経験を積んだ老舗なので初心者でも安心して利用できます。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする