オオサカ堂はクーポンでさらにお得になる

個人輸入代行のオオサカ堂

オオサカ堂は、格安で医薬品を輸入することができるサイトです。
医薬品は処方薬の場合、国内では医師から処方箋をもらわなければ購入することができません。
しかし、個人輸入の場合はそれがなくても良く、個人輸入自体も薬機法で認められているので違法ではないです。
あくまでオオサカ堂は輸入を代行する形となっているため、違法でもありません。
処方箋はなしで輸入できますが、もし処方箋をもらっている場合はそれをもとにして輸入することもできるように、処方箋を受け付けています。

リーズナブルなオオサカ堂

オオサカ堂の魅力は、通常よりも安く医薬品が手に入ることです。
そのため、安く手に入れたいという方が利用しています。
特に、保険適用外の薬は実費負担となって、とても高額の負担になってしまうことがありますが、そうした薬も個人輸入なら安く手に入れることが可能です。
ED治療薬や薄毛治療薬などがその中でも人気があって購入する人が多いです。

後は、日本では売られていない未承認医薬品を購入することもできます。
未承認なので日本では入手不可能ですが、個人輸入ならそれが可能です。

オオサカ堂はさらにクーポンも用意しているので、お得に購入できるのも良いです。
クーポンはホームページのトップページのところや、Twitterやフェイスブックでコードを記載していることがあります。
常にあるわけではありませんし、希望の医薬品のものがあるとも限りませんが、もし欲しい医薬品のものがあれば通常よりも安くなるので使うべきです。
気になる方はTwitterやフェイスブックをフォローしてこまめに確認するのをおすすめします。

決済は銀行振り込みの身になっています。
かつてはクレジットカードが使えましたが、現在は一時停止中となっていて普及のめどが立っていません。
その点については少々不便を感じるかもしれませんが、国内の銀行への振込となっているので反映は早いので、そこまで不便というわけではないです。

ポイント制度もお得

クーポンの他にポイント制度があるのも安く購入できる点で優れているといえるでしょう。
ポイントは次回以降に使うことができるため、よく利用する方はかなりお得になります。
ポイント制度はランク制になっており、一番上のプラチナランクだと平均獲得ポイントが一般会員の約50倍とかなり還元される割合が高くなります。
ランクは6か月以内の購入実績に応じて決まるようになっていて、利用額に応じてランクが上がったり下がったりするのが特徴です。
よく使っている方なら自然と上位ランクに上がっていくはずなので、お得感は増すでしょう。

それ以外にVIP会員というのがあり、これは招待されればなることができます。
利用額だけで決まるわけでもなく、基準は明らかとされていませんが、さらに特典内容が充実されるのでなることができればラッキーです。
利用実績の他、口コミの書き込みなども参考にされているようなので、なりたいかたは口コミも積極的に書いていきましょう。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする