オオサカ堂のクーポンを上手に利用しよう

個人輸入サイトといえばオオサカ堂

ネットでの医薬品やサプリメントの輸入サイトと言えば、「オオサカ堂」を思い浮かべる人が多いでしょう。
20年以上の実績を持つ業界では老舗のお店なのです。
個人輸入代行業者としては有名で、日本では手に入らない医薬品などが人気です。
偽薬も出回る世の中ではありますが、成分鑑定書付の正規品を取り扱っているため安心です。

SNSでクーポンをゲット!

そんなオオサカ堂のお買い物を、もっとお得にする方法があります。
それはクーポンコードを手に入れることです。
医薬品やサプリメントなどは、長期での使用が望まれます。
長く使うならできるだけ安く購入して、お得に使いたいものです。

クーポンを手に入れるには、オオサカ堂の公式Facebook、公式Twitter、公式サイトから手に入れることが可能です。
そのためFacebookやTwitterは、アカウントをフォローしておくと良いでしょう。
公式サイトもマメにチェックしておくと、クーポンコードの情報が手に入るかもしれませんが、基本的にFacebookとTwitterでの配布になります。

特にTwitterでは頻繁にクーポンコードが配信されています。
これは1週間の期間限定になっています。
主に火曜日か水曜日更新されていることが多いです。

クーポンが使える商品をチェック!

使える商品などは決まっているので、必ずしも自分が欲しい物が安く買えるわけではありません。
しかし割引される商品は毎週変わるので、こまめなチェックで見つけるのがおすすめです。
比較的スキンケアやサプリメントの割引が多いのが特徴です。
オオサカ堂は育毛剤やピル、ED薬などが買えることで有名ですが、そう言った定番人気の商品の割引は滅多にないようです。

だいたい5~10%ほどの割引率で、スキンケアやサプリを頻繁に使う人には嬉しいサービスになります。
運良く手に入れたら実際に使ってみてください。

使い方は、まず公式サイトからログインします。
購入する商品をカートに入れて、中身を確認してください。
次に支払い方法や配送先の指定を行ったら、クーポンコードを入力します。
すべて打ち込んだら注文完了です。

せっかく手に入れても期限が決まっていたりする場合もあるので、使う際はよく確認しましょう。
オオサカ堂は元々安さも魅力のサイトですが、このようなサービスを利用することで、より賢い使い方ができます。
何よりこまめなチェックがポイントなので、自分が欲しい商品の割引情報が出たら、迷わずゲットしてください。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする