オオサカ堂のクーポンによる値引き

日本語だけで海外医薬品を個人輸入

オオサカ堂は外国のサプリメントやコスメなどの製品を日本国内に個人輸入する場合に使える代行サービスです。
オオサカ堂の公式ホームページは日本語で記載されており、外国の製品とはいってもその国の言語を知らない人でも普通に取引ができるように配慮されています。

ポイント利用でお得に買い物

外国と日本とでは物価の水準や商品の内容量が大きく違いますし、直接の取引であれば中間マージンの部分がほとんどないということもあって、正規の価格で取引をしてもかなり格安の水準といえますが、それ以上に価格を安くする方法があります。

その方法はひとつではなく、たとえばオオサカ堂を何度も利用している人に対して、その利用の実績に応じて付与されているポイントが挙げられます。

ポイントはスーパーマーケットやデパートなどのポイントと同様に、貯まればそれを値引きに使えるといった代物です。
また過去の実績から会員ランクをステップアップさせることができ、このランクに応じてポイント還元率も高くなりますので、何度も利用している人は一般の人にくらべてメリットを得られる場面も多くなります。

SNSでクーポンがもらえる

ほかに特徴的なのはオオサカ堂が発行しているクーポンの存在です。
このクーポンは、会員登録をした際の登録フォームでチェックをすると自動配信されるメールマガジンのなかに掲載されているほか、各種ソーシャルネットワーキングサービスでオオサカ堂のアカウントをフォローしていると、随時タイムラインに流れてくることもあります。

いずれの場合であっても特別な手続きは必要なく、記事のなかで指定されている英数字の何桁かのコードをそのままコピーして、注文の際に所定の欄に転記するだけです。

こうしておけば注文の際の商品の価格の自動計算で割引が反映されますので、定価よりも安価な購入が可能となります。
クーポンを利用するにあたり気をつけたいのは、その対象商品や有効期限があらかじめ決められていることです。

したがってうまく商品が欲しいタイミングに合うかどうかが重要ですので、ソーシャルネットワーキングサービスなどはできるだけこまめにチェックして、クーポンが発行されていないかどうかを知っておく必要があります。

有効期限も当然ですがチェックすべきポイントで、通常は発行されてから10日間程度で終わってしまいますので、みつけしだいできるだけすみやかに商品の注文の手続きを済ませて、割引価格が適用されるようにしておくことが求められています。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする