オオサカ堂のクーポン利用のしかたとは

オオサカ堂でカンタン個人輸入

オオサカ堂は海外からの個人輸入代行として知られていますが、海外製品は日本人との体格差にあわせて内容量が多くて安価なことからコストパフォーマンスに優れています。
そのため個人輸入であればそのメリットを十分に生かすことができるものの、気になるのは現地との外国語でのやり取<りなどの手間がかかることです。 輸入代行のサービスがあれば複雑なやり取りを必要とせず、すべて日本語で書かれたホームページから取引ができるため、幅広く利用されています。

ポイントとクーポンを活用すればオトクに

またオオサカ堂のホームページを経由して海外製品を注文する場合には、もともとの製品の安さに上乗せして、さらに価格が安くなるしくみがいくつか設けられています。
ひとつにはポイント制度があり、過去の実績額に応じてポイントが貯まり、一定の金額が還元されるというものです。
ポイントは同様に会員のランクによって上下することがありますので、より多くの実績を重ねてランクアップを図れば、ますますポイント還元率もアップすることになります。

さらに特筆されるのがクーポンの豊富さです。
クーポンは特定の海外製品についてオオサカ堂が発行している値引きのアイテムともいえます。
いつ発行されるのかは決まっていませんが、もしも欲しかった製品が対象となった場合には、通常価格の数パーセント引きで購入できるまたとないチャンスになります。
この場合の還元率は3パーセントや5パーセントが一般的ではあるものの、
ときには10パーセントや15パーセントといった数値が大きなものまで登場していますので、かならず機会をのがさずに利用することが不可欠です。

SNSでクーポン情報をチェック

クーポンにはspan class=”red”>有効期限が設定されており、登場してからその日を含めて10日程度で無効となってしまいますので、その意味でも随時情報をチェックしておくことがたいせつになります。
このクーポンはオオサカ堂の運営しているソーシャルネットワーキングサービスの公式アカウント、またはメールマガジンなどで配信されています。

基本的には数字や文字が羅列された特定のコードの形式であり、これをメモして注文に備えておきます。
具体的な使い方は簡単で、製品を注文するにあたり、その申込フォームのなかにあるクーポンの欄に、メモしておいたコードを入力するだけです。
こうしておけば価格が再計算されて割引が適用されますので、あとは通常どおりに注文を確定すれば完了します。
なおソーシャルネットワーキングサービスでは他にもタイムセールなどのお得な情報を配信しています。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする