オオサカ堂のクーポンの対象にならない場合

オオサカ堂は海外のサプリメントや美容用品などを個人輸入する場合に使えるサイトです。
以前であれば個人輸入といえば少なくとも英語ができなければなかなか難しかったのが実情ですが、オオサカ堂のサイトは日本語で書かれており、国内の一般的な通販サイトと同様のショッピングカートシステムを導入していることもあって、個人輸入のハードルがなくなりました。
もちろんドルを日本円に換算するので為替相場の影響を受けて実際の購入金額が上下することはありますが、現状では為替相場を考慮に入れてもきわめて安価な水準にとどまっているため人気があります。
オオサカ堂では各種のクーポンを発行して、取り扱っているさまざまな商品がさらに安価に購入できるようにしています。

このクーポンは基本的にはインターネットでつながる媒体のなかで発行されていて、それには利用者が購読するメールマガジン、ソーシャルネットワーキングサービスの販促用アカウントが挙げられます。
これらの記事には対象商品とともに専用コードが書かれていますので、そのコードを注文時にフォームに入力しておけば、自動的に値引き後の価格での注文が成立します。
オオサカ堂のクーポンを利用するにあたっては、例外的に値引きの対象にならない場合があることもよく理解しておいたほうがよいでしょう。
まずはソーシャルネットワーキングサービスの記事などにも書かれているはずですが、対象となる商品および有効期限の定めから外れている場合があります。
かならず指定された商品のみという大原則は守ることがたいせつです。
またソーシャルネットワーキングサービス経由の場合、期限は発行からその日を入れて10日間が基本ですので、早めに注文をしないでいるとすぐに期限が経過してしまいます。

また特価商品などのすでに別のしくみでの値引きが行われている商品も対象外となります。
これは二重の値引きを避けるために当然ですが、知らないとうっかり使いそうになってしまいますので注意が必要です。
ほかにもクーポンは非会員は使えないことが挙げられます。
オオサカ堂を利用する場合、会員登録をしないまま商品の注文をすることは不可ではありませんが、これではクーポン以外にもポイント制度などのさまざまな特典が使えなくなってしまいます。
それを避けるには最初に新規会員登録をすることが必須ですが、公式サイトの最上部にリンクがありますので、これをクリックして登録用フォームを開き、住所やメールアドレスなどの必要事項を登録すれば完了します。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする