オオサカ堂が配布しているクーポンについて

配布しているクーポンについて

オオサカ堂は個人輸入代行の分野では昔から知られていますが、ウェブサイトがすべて日本語で表示されていて、利用しやすいのがその理由となっています。
これまでの個人輸入といえば、外国語で相手への発注をしなければならないなど、なにかと不自由が多いものでしたが、オオサカ堂のように日本人をターゲットにしたサイト上でのやり取りだけで完結するしくみができたことにより、これまでの苦労を大幅に減らすことに成功しました。
このオオサカ堂では海外で製造されたサプリメントやコスメティック、健康食品などを取り扱っていますが、新製品もそのつど補充されているため、相当のアイテム数を誇っています。
このような製品は為替の関係もあって全般的に安価ですが、さらに安価にするためのしくみもあります。

有効期間は1年間

たとえばポイントは商品を注文するごとに獲得できるほか、注文した商品のレビュー投稿でも獲得できるようになっています。
貯めたポイントは次回の注文時に1ポイントを1円として使用可能で、しかも有効期間は1年間もあります。
また会員ランクステージが5段階にわかれていて、過去の実績にあわせてランクが上昇または下降する制度も導入されており、上位に行けばポイント還元率がより高くなります。
主としてこのようなふたつの制度を通じて安価に購入可能なサービスが提供されていますが、実はそのほかにもクーポンによる値引きのシステムがあることはあまり知られていません。
クーポンに関連した公式サイト本体の記述はほとんどありませんが、サイトのコラムに掲載されているソーシャルネットワーキングサービスのアカウント上にはしばしばクーポン配布の情報が流れてきています。

金額的にはかなりの負担軽減

実際にクーポンが配布されるのはこのソーシャルネットワーキングサービスか、または会員あてのメールマガジンを通じてであり、いつ配布されるのかは特に決まりはないようすです。
ポイントとは異なり指定された商品だけが対象で、有効期限も10日程度とかなり短くなっていますが、還元率の高さは特筆すべきもので、定価の3パーセント値引き程度からはじまり、多いものになると10パーセントや15パーセントなども見受けられます。
したがって注文をしたいときにクーポンが獲得できれば、金額的にはかなりの負担軽減になります。
使い方としてはインターネットで注文する際の注文フォームの所定の欄に、メールマガジンなどに書かれている特定のコードを入力するだけです。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする