オオサカ堂には成分鑑定書やクーポンや会員ランクなどのメリット満載

オオサカ堂がおすすめのワケ

数ある個人輸入代行業者の中でオオサカ堂がお勧めなのは、他の業者にはないメリットがたくさんあるからです。
まず商品の信頼度が高いというのが最大のメリットでしょう。
個人輸入代行業者で買う医薬品には、偽造品が混じっているかもしれないというリスクがあるのは、ユーザーの間では常識です。
厚生労働省などはそのことについて盛んに警鐘を鳴らしていますが、大半のユーザーはそんなことはは百も承知で購入を試みているわけです。

安心できるオオサカ堂

オオサカ堂は、偽造品を売りつけられる可能性が低いサイトということで、多くのユーザーから支持されています。
安心して買える具体的な理由として、成分鑑定書がついていることがあげられるでしょう。
第三者がこのお薬にはしっかりと有効成分が入っていますよと保証してくれている鑑定書がついているので、ユーザーはかなり安心感があります。
また、電話サポートがあるのも有り難い点かもしれません。
個人輸入代行業者の多くは、海外の事業者が運営していることが多く、電話サポートなどをやっていないこともありますが、オオサカ堂ではちゃんと電話での問い合わせ窓口を設置していますし、日本語でサポートしてくれるので助かります。
電話で問い合わせをしたけれど、英語しか話せないスタッフに対応されてしまったら、多くの日本人はお手上げ状態になってしまうでしょう。

クーポン利用でよりお得に

オオサカ堂では、お得に商品を購入することができる仕組みがたくさん設けられているのもメリットです。
例えば、お得な割引きクーポンを随時配布しており、それを使えば、よりお得に医薬品をゲットすることができます。
クーポンを入手する経路には、同サイトのTwitterやFacebookやメールマガジンを受信するなどの方法がありますから、こまめにそれらをチェックしておくといいかもしれません。
特にメールマガジンで配布されるクーポンは、割引率が高いですし、TwitterやFacebookとは異なるクーポンが配布されることもよくあるので要チェックではないでしょうか。
さらに、会員ランク制度があることも見逃せません。
一般会員・ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナという5つの会員ランクが設けられており、それぞれのランクに応じてポイント獲得のしやすさが変わってきます。
一番上のプラチナ会員ともなれば、なんと1商品の平均獲得ポイントは約400ポイントにもなりますから、とてもお得に買い物ができるようになります。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする