還元率の高いオオサカ堂のクーポン

日本語で安心のオオサカ堂

かつて個人輸入といえば相手国とのやり取りのために外国語のスキルが必須でしたが、それが必要なくなったのは各種の個人輸入代行サービスが登場したことによります。
そのはしりがオオサカ堂のサイトであって、1997年の創設から今日までサービスを継続してきました。
オオサカ堂のサイトはすべて日本語で表記されているので注文などもしやすく、しかも通常のネットショッピングと同様のカート方式を採用しています。
サイト上には製品の写真なども多く用いられているため、イメージがしやすいのも便利さを高めているひとつの要因です。
アイテム数も年々拡大をみせており、海外製のサプリメントや軽商品から健康食品やダイエット食品、ヘアケアグッズまでその範囲を広げています。

ポイント、会員ランク制度

オオサカ堂ではポイント制度を導入していますが、これは注文をするたびに一定のポイントが会員に対して付与されるもので、1ポイントは1円相当として次回の注文時に代金からの値引きをすることが可能です。
有効期間もたっぷり1年間あるので、いずれかの機会に消費すればよく、あえて次回の注文を急ぐ必要もありません。
このほかに会員を5つのステージからなるランクに分類するシステムもあります。
最初の一般会員では付与されるポイントはわずかですが、上位のプラチナになればポイント還元率が一挙に高くなってお得です。
ランクは6か月間の実績をベースに決まるため、これまで一般会員だった人がいきなりプラチナに昇格することも理屈としてはありえますし、逆に上位から下位に転落してしまうケースもありえます。

クーポン利用でよりお得に

ポイントやランクとは別に、会員であれば誰でも使える手軽な値引き方法としてクーポンがあります。
このクーポンはソーシャルネットワーキングサービスやメールマガジンのなかで提供されており、特定の商品につき期限までに注文した場合に値引きが有効となります。
使い方は注文時のフォームのなかのクーポン入力欄に、固有のコードを入力するだけですので、きわめて簡単といえます。
クーポンにはこのように商品名や期限などの制約があるために、ポイントと比較すると使いにくい部分がないわけではありませんが、注目したいのはその還元率の高さです。
一般的には3パーセントや5パーセントの値引きとなりますが、なかには15パーセント引きや25パーセント引きといったものもあります。
これだけの大きな還元率をもつものは、たとえば新着の化粧品やダイエット用品など種類は限られるものの、上手に使えばかなりのメリットがあります。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする