オオサカ堂でクーポンコードを獲得するには

初心者に優しいオオサカ堂

オオサカ堂は個人輸入代行サイトとしては広くその名を知られる存在です。
1997年の創設ですが、この時期はまだ個人輸入はそれほど一般的ともいえず、このような代行サービスがあることによって身近なものとなりはじめた時代です。
現在は規模も拡大して海外製のサプリメントや化粧品などのほか、ダイエット食品やヘアケア用品などの分野まで取り扱うようになっています。
またサイトのつくりもよくあるバーチャルモールに似ていて、商品の写真の脇にあるボタンをクリックするとショッピングカートのなかにその商品が入り、最後にカート内の商品の一覧を確認してから銀行振込やクレジットカードでの決済を選択するといった具合です。
そのため初心者にとってもわかりやすく、個人輸入という手法のハードルをあまり感じさせないようになっています。

オオサカ堂のクーポン

このオオサカ堂では公式サイトにはあまり説明がないものの、商品の価格が劇的に安くなるクーポンを配布しています。
利用する場合には商品のオーダーフォームのなかに出現するクーポン入力欄に所定のコードを入力するだけでよいのですが、まずはこのコードを獲得する必要があります。
クーポンは郵便で自宅に郵送されてくるといったものではなく、実はメールマガジンやソーシャルネットワーキングサービスのなかで配布されています。
ソーシャルネットワーキングサービスの場合を例にとると、対象となる商品の名前と写真、そして有効期限その他の条件がクーポンというタイトルとともに投稿されており、そのなかにコードの記載もあります。
コードは英字と数字を無作為に組み合わせてひとつなぎにしたものですが、これをコピーして入力欄に再度入力すれば完了です。
どれほどの割引になるのかは商品ごとにまったく異なっていますが、一般には3パーセントや5パーセントが多いものの、場合によっては10パーセントや15パーセントのものもあり、ポイントなどの他の値引きのしくみを活用するよりもメリットに富むこともあります。

クーポン利用できるのは会員のみ

注意しておきたいこととして、このクーポンは原則として会員のみが使えるため、まだ会員になっていない人は使えないことです。
会員登録のしかたそのものは簡単で、サイトの右上にある新規会員登録のリンクをたどって登録フォームにアクセスし、そのなかに住所・氏名などの必要な事項をそれぞれ入力するだけです。
また登録フォームには次回以降に会員としてログインするのに使うメールアドレスやパスワードの入力も必要です。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする