オオサカ堂は輸入代行業者で、時々クーポンを発行しています

やっぱりお薬は安心して買いたい

“オオサカ堂は日本で一番有名な、輸入代行業者の一つになります。
海外製品を扱っており、中でも有名なのは勃起改善薬であるED対策の薬です。その他にも薄毛対策のAGA薬を幅広く扱っております。
日本では認可の出ていない薬になりますが、個人輸入して自分で使う場合には罪には問われません。個人輸入した物を他人に販売などはしてはいけないのです。これは薬機法に決められている医薬品の売買に締結した法律に基づく物であり、また日本国内では認可されていない薬なので売買目的で個人輸入してはいけないのだからになります。しっかりと法律を守らなければ、薬機法の違反になりますので譲渡や売買などをしないようにしましょう。あくまでも個人での使用が輸入の目的ということになります。

オオサカ堂を利用する大きなメリット

オオサカ堂は有名な輸入代行会社であり、ネット通販に昔から力を入れております。一定金額以上で使えるクーポンを期間限定で発行したり、リピーター向けに向けた割引サービスを展開しているのです。時期によって割引率や商品が違いますが、定期的にチェックすれば最安値でお得にお目当ての商品を購入することも可能になります。
例えば薄毛AGAに効果のあるフィンペシアは、実質的にミノキシジルなどのジェネリック薬として知られています。しかしインドの製薬会社が製造を担っており国内では認可されておらず、購入したい場合は輸入代行業者を通して個人輸入するしか方法がありません。国内の処方薬よりも廉価に購入出来ますが、国内流通の認可薬ではないために薬害による救済制度などはありません。リスクを承知の上に利用するのならば、お手軽に購入出来ることがメリットになります。

日本には無いお薬も購入できる?

フィンペシアはAGA治療薬であり男性ホルモンのテストステロンを抑制し、脱毛の関与物質であるリダクターゼの発生を抑える効果があります。テストステロンとリダクターゼが結び付くと、脱毛作用のあるジヒドロテストステロンに変化してしまうのです。フィナステリドを主成分としたフィンペシアは、脱毛サイクルを阻害して薄毛を予防改善してくれる効果があるのです。国内ではやや高価なのですが、海外ではジェネリック薬があるために比較的に廉価に手に入れることが出来、その薬がフィンペシアになります。
他にも勃起不全を予防改善する海外のジェネリック薬も、勃起不全で悩む男性には人気があります。同様に国内認可がないのですが、国内で流通している薬と同じ主成分のものが安価で購入出来ることがメリットです。”

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする