オオサカ堂の割引クーポンの取得方法と使い方

オオサカ堂の定期キャンペーン

“海外製の医薬品やサプリメントを購入できるオオサカ堂は、ジェネリック医薬品も数多く取り扱っています。そのため、普通に買い物するだけでも大幅に安い価格で医薬品やサプリを購入できますが、購入手続きの際に割引クーポンを使用することでより一層お得に購入可能です。
オオサカ堂では、TwitterとFacebookに公式アカウントを開設しており、そこでキャンペーンやセール、新商品の入荷といった情報を発信しているのですが、クーポンコードもこれらのSNSで配信されています。コードが配信される頻度は少ない月でも1月に4回ほど、多い月では1か月に10回ほどとなっています。

お得な活用方法は?

割引率に関しては3~10%程度のことが多いのですが、コードには有効期限が設けられているので注意が必要です。通常、有効期限は1週間ほどとなっているので、購入したい医薬品やサプリのコードが配信された場合は期限切れにならないように早めに購入手続きを済ませましょう。
ちなみに、オオサカ堂ではメルマガの配信も行っていますが、メルマガではクーポンコードの配布は行われておらず、あくまでSNS限定となっているので注意してください。また、TwitterとFacebookの投稿内容は全て同じとなっているので、チェックしたりフォローしたりするのはどちらか一方で構いません。

賢く利用するために、注意すべきこと

このように、オオサカ堂の割引クーポンはTwitterもしくはFacebookから取得できるので、これらのSNSをこまめにチェックすることをおすすめします。また、具体的な使い方としては、まずマイページにログインして、購入したい割引対象商品をカートに入れます。そして、オーダーフォームへと進んで、「ポイントを利用」という項目の下にあるコード記入欄に8桁のコードを入力して適用ボタンを押してください。適用ボタンを押すと割引された価格が表示されるので、間違いがないか確認したら後は通常時と同じように注文を完了させるだけです。
以上が割引クーポンの使い方となりますが、使い方は非常にシンプルなので特に戸惑うことはないでしょう。ただし、適用ボタンを押しても上手く適用されない場合は、入力した8桁のコードに誤りがないことに加えて、有効期限切れとなっていないかを確認してください。また、コードを入力できるのは注文1回につき1コードのみとなっているので、異なる割引対象商品を購入したい場合は2回以上に分けて注文手続きを行いましょう。”

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする