オオサカ堂のクーポンだけでも使い勝手がいいけど

ネットで海外の商品を購入するには

オオサカ堂のクーポンは週1回、毎週水曜日あたりにTwittrとFacebookにて発行されます。およそ3%から10%ほど割引できるものですが、会員限定なので会員登録すること、またTwittrもしくはFacebookをフォローしておくことが必須です。そんなクーポンの対象になっている商品は多種多様で、美容コスメやサプリメントなどが挙げられます。
しかし育毛剤やピルなどの医薬品を対象にしたクーポンは稀で、どちらかと言えば新商品や海外で人気を博しているコスメやサプリメントが多いです。

オオサカ堂のクーポンとその使い方について

医薬品を主に扱っているオオサカ堂であるため、それを対象にした割引を期待にしている人には残念かもしれませんが、過去にプロペシアといった有名な育毛剤やカマグラなどのED治療薬が対象になったことがあるので希望はあります。そうでなくてもクーポンの対象は季節に合った品、例えば夏なら日焼け止めなど季節に適した商品をお勧めしてくれるので一見の価値ありです。
ちなみに使い方は他の通販ショップと同じで、配送先の住所や支払い方法などを決定したら表示される注文確認の画面にて「クーポンを利用」という箇所をチェックします。そこに8桁の英数字を入力するだけで完了しますが、もしも上手くいかなかったら入力した8桁の英数字にどこか誤りがあるか、あるいは有効期限が過ぎている可能性が高いです。こればかりは使用者が注意しなくてはならないポイントであるため、前者ならもう一度入力をし直し、後者なら諦めるほかありません。

クーポン以外にもお得なキャンペーンはあり

しかし値引きを諦めるとしても、まだチャンスはあります。実はオオサカ堂はセール及びキャンペーンも充実しており、なかでも年に4回、四季に応じて開催されるクリアランスセールは最大40%から50%も割引してくれるセールです。
もっともこのセールは用意した商品がなくなり次第、すぐに終了するので購入したいものがあるなら早めの対応をお勧めします。セール及びキャンペーンの実施は不定期であるものの、会員に配信されるメールマガジンや「オオサカ堂キャンペーンドットコム」といったサイトで最新の情報が提供されるので事前に知ることは可能です。
TwittrとFacebookでも構わないものの、確実性を得たいなら先述したメールマガジンやサイトの利用を推奨します。当然ながら、こうしたセールやキャンペーンを併用すれば割引価格がさらにリーズナブルになるのは言うまでもないです。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする